カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« | メイン

2017年2月12日 (日)

eoブログさんありがとう

eoブログさんが3月末日をもって

終了します。ブログスタートから、わからないことあれば

親切丁寧に教えていただき、おかげでパソコン音痴でも

ブログをどうにか続けることができました。

長年ありがとうございました。

Ca3f0178メルがうちに来て

Ca3f1143

ポポが翌年うちに来て

Ca3f0651メルちゃんポポちゃんブログをスタート

14641370514144年後にロンが来て、てんやわんや

にぎやかになり、

Ca3f0168そのロンも、5歳になりました。

Ca3f0040eoブログさんがあるうちにあと何回更新するか

わかりませんが、今までありがとうございました。

引っ越し先は、決めておりませんが

犬たちとブログのおかげで、いろいろな人と

出会えました<m(__)m>

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/388706/34037419

eoブログさんありがとうを参照しているブログ:

コメント

こんにちは、メルポポさん。
ぜひ続けてもらいたいです。

もうすぐ引っ越しですか?
またメルポポロンちゃんと会いたいです。

ぜーーーーんぶ持って引っ越してよ
お手伝いしたいけどPC音痴
今度近くに行ったら家にお邪魔します
ジッちゃんと( *´艸`)

メルポポ♫

ここは消えるん?
じゃ~メルポポ、早く全部持って引っ越しよ。

ブログがなくなる。
こまりますねぇ~。
これまで,投降したものは
どうなるのですか‥‥
ラッキーパパのブログは大丈夫かな?
引っ越し先に,前の記事を移せるといいですよね。

それじゃあ引っ越ししなくては・・・^^
したっけ。

きゃ~~~~ロンちゃん♪
目が治ったん?
治療で痛い思いをしなくて良かったね~。

メルポポ、またどこかでブログ再開してね。

皆様へ
ロンの目ですが、正月明けには治ってしまいました。よかったです。でも、慌てて保険に入ろうとしたので、保険屋さんに拒否されました。。(/・ω・)/。
はいれるのは、6か月先のようです。

コメントを投稿

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード