カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« バイク・野菜・犬 コラボ | メイン | ストーブ »

2016年11月16日 (水)

R307 府道3 R422 メルポポ

Dscf2188↑この道は天ヶ瀬ダムの上流で、瀬田川沿いです。

ウィークデーなので、ガラガラで寂しいほどです。

Dscf2187秋ともなれば川沿いの山々は、紅葉

Dscf2189このまま、行くと琵琶湖なのですが、

Dscf2191バイクを止めてcamera

Dscf2193

Dscf2194

Dscf2192_3↑摩崖仏は、細い道を山に登っていく道のようですが

周りに人もなく、ちと怖い雰囲気があったので、

行かないことにしました。
Dscf2195
R422を進むと朝宮地区に出ます。お茶の産地で

ジェットヘルメットを被っていても、炒ったお茶の

香りがしてきました。

Dscf2196R24を超えそのままR307を進むと

読めない道の駅で、トイレタイム

Meruppoこの日はお土産なく、帰ってバイクの洗車

と、1時間くらい、メルちゃんポポちゃんロンちゃん

とゆっくり外の散歩をしました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/388706/34004455

R307 府道3 R422 メルポポを参照しているブログ:

コメント

メルポポ~♪

普賢岳と同じ字なので
道の駅は【ふげん寺】じゃないんか~い。


メルポポロンちゃん
一時間もお散歩させて貰って
大喜びじゃね。

そちらは今紅葉で景色がいいんでしょうね。
こっちは段々と葉っぱ散り始めています。

メルポポ~~~♪

ひとり走り?
欽ちゃん走りせんのんよ~~~。

メルポポさん、コメントありがとうございます。
温泉の噴出口から突然スゴイ量の蒸気が出てきて、視界が真っ白になるくらいでしたよ〜!
温泉ってのどかなイメージを覆すのに、充分な場所でした。

メルポポさんも出かけたんですね!
この季節は気持ちいいですよね〜。

3ワンズ仲良くお散歩
こっちは寒くて3ワンズは外に出ようとしないのよ( *´艸`)

バイクでお出かけ。
いいねえ、暖かくて。
北海道じゃバイク屋さんは儲からないよ。乗れるのは数か月だからね^^
したっけ。

バイクでツーリング!
ちょっと寒い?
でも,一番いい季節かな?
バイクなら,どこにでも止められるし!!
いいですねぇ~。
そう考えると,車は大きすぎますね。(笑)

コメントを投稿

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード