カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« R307 府道3 R422 メルポポ | メイン | 年末年始 »

2016年11月22日 (火)

ストーブ

4_2メル(右)「・・・・」

5_2メル:「なんかなぁ」

7_2 メル:「うしろのロンがなぁ」

6_2メル:「パパ ロンがうるさいです。」

3_2↑何やら、「うぅぅぅぅぅ・・・」って

ずっとうなっています。

1_2↑その顔を、カメラで撮ると、まじめな顔をして

ずっと、うなっていました。

どうやら、ストーブにのせているケトルのお湯

が沸騰する音が他の者の鳴き声?に聞こえるようです。

ビビリやのロン沸騰する音にまでビビリます。

2_2↑そのお兄ちゃんのポポは、我が家にやってきた

新しいストーブをも意に介さず、マイペース。

スイッチの入っていないオイルヒーターの前のベット

で、いつものようにくつろいでいました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/388706/34006585

ストーブを参照しているブログ:

コメント

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
メルポポロンちゃん、パパママさん元気でお過ごしください。

メルポポ~
明日から、ポチだけに来るよ。
認証がよく見えないのじゃ。

きょう、突風が吹くんだって!

認証になんか、負けない!

ロンちゃん、きょうもウーウー言っている?

コメントの検証、ややこしくて無理~。

あれ?きのうの 
ん♪
が入っていない!

ちゃ~♫

ロン♫

ストーブに慣れたぁ?

雪降った?

ロンメルポポっち~♪

ポポメルロン~♫

「パパ ロンがうるさいです。」
きょうも唸っているのかな?

めるぽぽん♪

メルポポ~♫

けんいちさんのところ、見に行った?

ロンちゃんが,けんいちさんちで遊んでいます。
12月6日の記事で~す。
念のため,お知らせで~す。

メルポポ♫

団子寝したら撮って見せてね。

メルポポ♫

おはよ。
きょうは休み?

メルポポ~♫

確かに!
メルちゃんの顔は
そんな事訴えているね。

来たよ。

メルポポ~♪

メルちゃん、まだロンちゃんはうるさいん?
オイルヒーターは点いた?

きょうは雨だよ~。

メルポポのブログが
サクサク動くようになって嬉しいわ~。

ポポちゃん♪

そのオイルヒーター、つけて貰ってるん?
それがついたら、みんな集まって来るね。

メルポポ~♪

ロンちゃんは、オイルヒーターのほうが
安全でいいね。

メルポポ~♪

雨だよ。
メルポポロンちゃんは、お散歩が出来んね。
寝るかっ!

こっちもストーブが必要になったよ~。

メルポポ~♪

おはよ!

オイルヒーターって、いいね。
ポポ、点火して貰い~~~。
今朝も寒いよ。

ロンちゃん♪

噴いているヤカンに挑むなよ~~~!

きのうから寒いね!

そっちもストーブが必要になったんだ^^
したっけ。

そっちもストーブか
って都月さんのエコーになっちゃった^^

そっちもストーブが必要になったんだ^^
したっけ。

ポポちゃんお誕生日だったのね。
可愛いままです。
おめでとう。

ガハハハ‥‥
そういことかぁ~。
おもしろいですねぇ~!
そうそう!!
ラッキーパパのおごり!でした。(笑)

あっ、
またまた1日遅れちゃったけど、
ポポちゃん
お誕生日おめでとう!
ずっとかわいいお顔のまま9歳になったんだねー。
ウマウマたくさん食べて
みんなで仲よく楽しい毎日を~♪

ポポちゃん~~~♪

お誕生日じゃったね!
おめでとう。
元気でおるんよ~。
ぼっけぇ長生きしてやりんさいよ~。

コメントを投稿

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード