カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 指パッチン | メイン | 秋の収穫・・・ »

2016年11月 8日 (火)

厳しいかなぁ

大阪 谷六に 会社の研修で 行きました。

ここの通りは、食べるところが少ないようです。

いつも、出張で、少しウロウロするメルポポ

研修のビルからあまり離れると、天気が雨のため

濡れちゃうので、ほどほどにして、

愛宕屋さん(うどん屋さん)

後で検索すると、まぁまぁおいしいお店のようですが、

1

メルポポには、ピンときませんでした<m(__)m>

4

ここに入らせてもらおうとしたのは、店先のインパクト

↑たぶんお持ち帰りと思われる、アルミ鍋に入った

うどんがディスプレイ

2

3_2うどんは、隠れうどん(お店ではそう呼ばれてました)

カツオ節でうどんが隠れているからと思います。

うどん自体は、大阪うどんらしく柔らかく、

かといって手打ちなので、柔らかすぎずおいしいですが

出汁と、おにぎりの味が 少しでした。

(お店批判でなく、メルポポの味音痴の感覚なので

<m(__)m>)

と言いながら、温まりました。

これからの季節は、あったかい うどんが

体にしみる。

  と、うどんにはちとうるさいメルポポでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/388706/33999684

厳しいかなぁを参照しているブログ:

コメント

メルポポ♫

おにぎりは
家で結ぶのが一番おいしいよね。

中国道にある久地SAの上り線
天ぷらそばがおいしかった~!
今でも同じ味かな~。
かき揚げが、どっかり乗っていたんよ。

メルポポは帰省しても
通らない場所だけれどね。

ロンちゃんもう五歳になったんだっけ。
月日のたつのは早いものです。
おめでとうございます!
これから寒い日には温かいうどんが美味しいですね。

あっ、
ほんとだ~!
ロンちゃん5歳と1日おめでとうございます。 ^^
もう5歳なんだね~、
早いな。
パパさんはちょうど大阪に出張中だったのかな??

↓の動画、見れませ~~ん。
↓の↓、カッチョイイね。 ^^

ロンちゃん♪
5歳と1日おめでとう~~~♪

ちょっとはお兄ちゃんになった?

うどんとおにぎり。
炭水化物ばかりじゃないですか^^
したっけ。

隠れうどん!
何だか,いいネーミングですね。(笑)
ちょっと,食欲をそそられます。
大阪は,おいしいうどん屋さんがたくさんあっていいですね。
東京は,讃岐うどんは増えましたが‥‥
関西系のうどん屋さんはほとんどありません。
広島も讃岐系ではなくて,関西系のうどんなので,
讃岐うどんよりも,関西系のうどんのほうが好きです。
博多までいくと,また,ちがったうどんになりますよね。(笑)

★Happy Birthday!!★
ロンちゃん♪

コメントを投稿

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード