カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 京都 美山 | メイン | メルちゃん »

2016年10月16日 (日)

バイクで美山

前回は 自動車で 京都美山

に行きましたが 実はその前の休みに

1476013617162↑ℛ162号線(周山街道)のは入り口付近の

コンビニでおやつを仕入れていざ美山へ

1476013564901↑美山のウッディー京北  (けいほく と読みます)

という道の駅で買った美山牛乳 ¥100です。

甘くておいしかったので、次の道の駅でもまた

飲みました。

この道は、関西では有名なバイツーリング

のメッカですが この日は台風一過の後で ウィークデーもあり

 また

小雨が降る日のためバイクには あまり会いませんでした。

1476013527518茅葺の地区につくと 無料の駐車場があり

少し休憩しましたが 雨が小降りになってきたので

帰宅しました。

1476013678383

美山牛乳をお土産に帰りましたが

メルちゃんに飲ませるの忘れたため ↑メルちゃんより

厳重注意を受けました。

メルちゃん 今週中に3回目の心臓検診です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/388706/33974747

バイクで美山を参照しているブログ:

コメント

天気のいい日はバイクもいいですね。カッコいい。

バイクツーリング?
そんなこと寒くてやってられないよ^^
したっけ。

秋晴れのツーリングは気持ち良いけど
雨に祟られた?
もしや雨男だったりして( *´艸`)

メルポポパパさん、
バイクでのツーリング、
気持ちいいでしょうし、カッコいいですね~。
ママさんを乗せたりもするのですか?

お土産の牛乳、
メルちゃんに飲ませるの忘れちゃったんですかー@@!!?
そりゃ怒りますっ(笑)。

バイクツーリング!
気持ちいいでしょうね。
特に,秋のこのシーズンは!
しかし,小雨?
ロングツーリングはNGですね。
バイクのツーリングといえば
すぐに,イージーライダーが思い浮かぶラッキーパパです。(笑)
メルちゃん!!
おみやげの牛乳飲めなかった!?
そりゃあないよねぇ~!(笑)
厳重注意!だけで済んだのは
メルちゃんがおとなしいから‥‥(笑)

お久しぶりです♪
今日はコメントありがとうございました(≧▽≦)
最近 仕事など忙しくてあまり訪問できていませんが 忘れていませんよ~♪
バイク 楽しんでいらっしゃるようで、ケガだけには気を付けてくださいね。
心臓の検診、変わりないと良いですね!

コメントを投稿

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード