カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 熱帯スイレン | メイン | バイクで美山 »

2016年10月 9日 (日)

京都 美山


久々の更新です。

9月から台風や雨ばかり、

バイクでウロウロも、畑も思うようにできず、

ストレスたまります。

メルポポロンも、ちっちの短い散歩以外

十分に外に出ていないから、つまらないだろうな。

 

 さて、京都の美山に行ってきました。

Dscf2135

R162号線を北上していると、有名な北山杉

を両脇に見ながら進みます。

Dscf2142

由良川を渡り右に曲がり7キロほど行くと

Dscf2146_2

そこからは、茅葺の家でいっぱいの集落が見られます。

Dscf2150

Dscf2154Dscf2155

↑文化財の土地の木です。お宮さんにあります。

トトロの世界です。

Dscf2163

Dscf2162

Dscf2161看板犬のプリン君 おとなしく愛らしい子

メルポポが「よちよち」と言って

かわいがってそのあと、ジェラートを買って

またプリン君のところへ行くと、買ってもらった

お客さんには興味ないのか少し愛想が悪くなったような

(/・ω・)/・・・

看板犬を置くと商売繁盛になるね。

Dscf2165

コシヒカリを使ったパンも売られていました。

水がいいので、凄くフワフワモチモチとおいしかったです。

Dscf2167

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/388706/33964869

京都 美山を参照しているブログ:

コメント

あらーーーっ
プリンと同じ名前のキャバ
そして素敵な京都
また行くからね♪

お久しぶりで~す!
素敵な所にドライブしたのですね?
美山、有名ですよね。
メルポポママさんとお2人でのお出かけだったのかな??

おひさしぶり~!
京都にあんなところがあるんですね。
茅葺!
母親の実家がそうでした。
バイクでツーリング!
いいですね。

随分久しぶりの更新だね。
もうやめたのかと思ったよ^^
したっけ。

コメントを投稿

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード