カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« カルビ丼の店 | メイン | だんご3姉弟 »

2016年10月30日 (日)

晴れ 平城京跡 久しぶり

この日は、天気が朝からよく、いつもなら

バイクで遠出するところですが、仕事で

疲れていたため、8時くらいまで寝てしまい。

車屋さんの営業から、オイル交換無料と誘いを受けて

いたので、帰宅が昼頃になり、昼から何しようと

思っていると・・久しぶりに平常宮跡に行こうと

メルポポロン・ママを誘い、お弁当を買って

8_2

平常宮跡のはずれにある、丘の上でお弁当。

9_2

メルポポロンは、やめろと言っても、草を

食べていました。

18_2そのあと、大極殿のそばを通ると、

何やら催しが・・・

13

矢井田瞳さんや、リンドバーグさんが

歌っていました。

15_2

催しものといえば、屋台!!

テントが数多く出され、お店が出ていました。

お店の人や、お客さんは、メルポポロンが

服を着ていたり、ホッカムリ(スヌード)をして

いたので、触ってくれたり声をかけたりして

くれました。

16ここまで来たら、メルポポロンの大好きな

ところまで、行こうということになり、

17_2

ススキの道をとおり、その場所へ。

6メルポポパパが骨折して以来お邪魔していない

ブリーダーカフェさんへ、

3_2↑犬さんたちは、大好きなもの吠えて注文

4_2

犬のパンケーキです。↑

5

人間は、ケーキセットで、一息。

2_2メルちゃんは、チビチビ体形の背筋を

いっぱい伸ばしおねだり、

お店の方からも、しょっちゅう来てねと

いわれながら、久しぶりだった店を後にして、

駐車場まで、歩いていると、レンタサイクルの

ご夫婦がすれ違おうとしていたので、道の

傍らによけていると、メルポポママの名前を

その後婦人が大きな声で、呼ぶのでその肩を

見ると、メルポポパパが○○さん!”

その方は、メルポポママの友達で約20年

ぶりの再会でした。偶然にも奈良に遊びにきて

おられたようです。

帰りに、これも、メルポポパパのおかげだよ。

と言いましたが、実際は、メルポポロンが

いてくれてるから、楽しい一日が過ごせたのでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/388706/33985249

晴れ 平城京跡 久しぶりを参照しているブログ:

コメント

みんなでお散歩して
丘の上でお弁当食べて、
メルちゃんポポちゃんロンちゃんが
大好き~なカフェに行って、
20年ぶりにお友達にも会って、
いい一日でしたね~♪
20年ぶりでも変わっていないメルポポママさんも素晴らしいわっ☆ ^^

サクッと開いたnote

きゃ~~~メルポポ!
やっぱり速くていいね~~~!

前は、1個ポチッて30秒待ち
それを3回繰り返し
記事を開いて30秒待ち・・・
何回か、訴えたのに
やっとじゃね!

ご友人に、偶然20年ぶりに会えたって?
何とまあ!
不思議な時間の回りかただねぇ。
メルポポロンちゃんを撫でてくれるひとが、めぐりあわせの調節をしてくれたんかな?


美味しいもの食べて楽しく過ごせてよかったです。
偶然に会うなんて特別な日ですね。

久しぶりに平城京跡の登場ですね。
ちょうど催しがあったようで,
いっそう楽しめましたね。
そして,おなじみのカフェ!
さらに,偶然の出会い!
そういうことも,あるんですね。
確かに,開くのが早くなった‥‥
何で,これまで時間がかかってたんだろう?

どしたん!
開くのが速くなった!
やっと直してくれたん?
感動したわ。

メルポポロン~~~放牧かっ!

吠えて注文・・・
一番高い物が来たんじゃない?

本当だ。
すぐに開いた^^
したっけ。

コメントを投稿

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード