カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« メルちゃん | メイン | なおさま ありがとうございます。 »

2016年5月27日 (金)

バイクで

「ばいくで」といいながら

1462355567128

1462356123292

上の鯖寿司は、rvcar でhttp://www.roads.jp/route.php/%E5%9B%BD%E9%81%93367%E5%8F%B7/

国道367(鯖街道)にメルポポママと行ったお土産です。

全国に鯖街道(特に近畿中国)はあると思いますが、

味付けは微妙に違うようです。

メルポポは、メルポポのお母さんが作ってくれた

鯖寿司がすきです。

1462406540902

↑話は、「バイクで」に戻ります。

学生のころから、バイクで奈良市の東部にある

柳生に行くのがなぜか好きで、よく行きましたが

まだ、柳生の近くで知らないところがいっぱいありました。

布目ダム(奈良市の水がめです)

1462407226481

ダムは、平日にもかかわらず、釣り人が複数

おられました。

1462407836036

笹川さんの名前久しぶりに目にします。

改めて、凄い人だなぁ。

1463113280047

少し道を行くと

1462409401328

なべくら渓というものがありました。

↓不思議な光景で、珍しいものらしいです。

1462409489838

https://www.youtube.com/watch?v=8eJWJ21dC3c

↑他人さんの動画ですけどこんなところです。

調べていると鎌倉にもあるんですね。

1463113238717

↑ バイクは、やはりいいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/388706/33836363

バイクでを参照しているブログ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2016/05/28 08:48) (ケノーベル エージェント)
奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

コメント

重そうなバイクだこと、倒したら起こすのが大変そう。
保険でムカゴ苗を第4種で送っておきました。6日ごろになると思います。

ブンブン族に爆笑よ都月さん( *´艸`)

昔、ブンブン族だったんだよね^^
したっけ。

こう見えても・・ってどう見えても?なんだけど
昔、バイク大好きで乗ってた~(族じゃないのよ 笑)
ツーリング!!
本当は大型の免許欲しかったんだけど
昔は華奢な体だったので~(遠い目)
ナナハンのバイク起こせず、不合格だった。。
KAWASAKIにばっかり乗ってたよ~信じられないでしょ(爆)

バイク!
いいですね。
車とは違って、散歩感覚!
ラッキーパパも、バイクの免許!ほしいなぁ~!
50ccのバイクなら乗れる?
でも、それってバイク?
なら、もうチャリのほうがいいか?(笑)

奈良に行ったら泊めてね( *´艸`)

コメントを投稿

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード