カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月の1件の記事

2016年2月24日 (水)

事故の後

こんちは、新しい乗り物には、気をつけないといけない

メルポポです。。

オカマされた後、腰の具合が悪くなっており、頑張って

仕事に行っておりましたが、本日はしびれがひどくなり

お休みさせて頂いております。

Ca02mrox

↑ロン;「ロンは怒られてばかりだけど、パパは、

   おっちょこちょい(今回はちがうだろ!)で、

   ママにしかられてばかりだワンdog

Ca2dh983

↑物損の示談は、成立しましたが、病院には

週一くらいで行っていますが、本日足・腕のしびれに

我慢できず、相手の保険会社さんに了解を得て

整骨院に行かさせていただきます。

Ca3y17oh

病院の先生は、歩いてダイエットして腰痛を

和らげようと言われ、歩き方と、就寝の仕方を

教わりました・・・でも、いつ治るんだ?

温かくなったらましになるのでしょうか??

それでも、ジッとしているより動けと解釈して、

少しの距離を事故後初めて乗ってきました。

近くに道の駅が出来たのでより、↑

Ca6lcmv4

Caqsu78z

Ca5xxxmr

↑その日の最終目的地、奈良市大柳生の円城寺

まで、トコトコ行って来ました。

でも、まだアメリカンのポジションもあり、

腰に来ます(T_T)

 

Ca753hm2

↑畑はしばらく、収穫の実になりそうです(蕪とブロッコリー)

Car73a5p

↑それでも、バイク用品は、ちょこちょこ購入して

ツーリングするのを夢見ています。。

Calbtjsc
↑ メル:「気をつけてくだちゃい。。」

 

 

 

 


にほんブログ村

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード