カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 今年もありがとうございました。 | メイン | デグナ― NB-44 サイドバッグ取りつけ »

2016年1月29日 (金)

明けましておめでとう・・・\(*⌒ー⌒*)/

って、遅くぎますが、今年もよろしくお願いします。

Cax0slqy

メル・ポポ・ロンも元気であります。

以前、秘密兵器を考えているといいましたが

それは、ペット用の自転車でした。

注文したのですが、なかなか納車されないので、

どうするか自転車屋さんが聞いて来たので、

キャンセルの形を取らせて戴きました。

それでも、自転車乗り物で、検索していると、

バイクへ目が行き、いろいろとネットを見ていると

いつの間にか、目的が代わって、あるものに行きました。

新車は高いので、中古車で年式が新しく程度がいいもの

を探してやっと見つけました。

Caicync7

↑そして、

Cacaqex8

↑いろいろな

Cabownqb_2

↑アイテムをバイク屋さんや、アマゾンさんで

Ca6po67f

購入しました。

そして、やっと、

Cav7z3lo↑納車\(*⌒▽⌒*)/

そして、バイクのサイズに合う用品を買いに

バイク屋さん行き、帰り道。。

信号で停車しているとimpact

後ろから、赤十字の車にオカマされました。。

(ToT)

徐々に首が痛くなってきて、昨日病院に行き、

本日、お休みを頂きました。

みゆきんさん。。

おいら正月と、新しい車が来た時には、

何かあるわぁ。。

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/388706/33726049

を参照しているブログ:

コメント

いつの間にバイクブログになっちゃったの。
春になるとこれで走っている人結構いますね。
でも、事故には気をつけてね。
厄除けした方が本当にいいかも。

今ごろあけましてなんて言ってるからだよ。
でも、むちうちはあとから来ますからちゃんと相手との連絡を取っておきましょうね。
自分、経験済みです^^
したっけ。

かっこいいバイク!
と思って見てたら‥‥
納車の帰りに!
おかま掘られた!
ついてないねぇ~!
バイクも壊れた?
それは、なおせばいいけど‥‥
首が痛いのは‥‥つらいですね。
おだいじに!

メルポポさん 追突されたなんて・・・むち打ち大丈夫ですか??
災難にある度数多い気がする~。
厄除けしておいで~!!

かっこいいですね!
メルポポさん、ライダーやったんですね。
限定解除ですか?
本年もこりずにおつきあいよろしくお願いします。

コメントを投稿

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード