カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月の2件の記事

2016年1月31日 (日)

デグナ― NB-44 サイドバッグ取りつけ

事故の後、首に違和感がありますが

折角買ったサイドバックを天気も良かったので取りつけました。

Caphmzu9_2

↑このバイクは、以前乗っていたネイキットタイプ

と違い、見て、ゆっくり走って楽しむタイプの

クルーザータイプ。いつ見てもカッチョ良いなぁ(^^♪

Ca3bv1dw

Cae9pbb1

今回の取り付けは、上の12Lタイプの小さなもの

荷物が多くなったら、これを右にとつけようと思います。

Cany3tzx

取りつける前に、まきこみ防止の純正のステーを取りつけ、

バイクを購入した時に、店長より戴きました。

買ったら、軽く万越えです。これを取りつける時に

シーシ―バーの固定ぼるとを緩めサイド取りつけの際に

リアフェンダーにキズをつけてしまいました。新車なら、

落ち込みを引き鶴ところです(+o+)

Cajhizby

↑取りつけ後、汎用品の為、取り付けに少し苦労

しました。

その後、メルポポロン達の散歩。

Cahcr14k↑ロン(黒)もう少し遊んで欲しそうですが、
分かりづらいですけど、ポポを枕に寝る体勢に

入っているところです(;一_一)。

 


にほんブログ村

 

2016年1月29日 (金)

明けましておめでとう・・・\(*⌒ー⌒*)/

って、遅くぎますが、今年もよろしくお願いします。

Cax0slqy

メル・ポポ・ロンも元気であります。

以前、秘密兵器を考えているといいましたが

それは、ペット用の自転車でした。

注文したのですが、なかなか納車されないので、

どうするか自転車屋さんが聞いて来たので、

キャンセルの形を取らせて戴きました。

それでも、自転車乗り物で、検索していると、

バイクへ目が行き、いろいろとネットを見ていると

いつの間にか、目的が代わって、あるものに行きました。

新車は高いので、中古車で年式が新しく程度がいいもの

を探してやっと見つけました。

Caicync7

↑そして、

Cacaqex8

↑いろいろな

Cabownqb_2

↑アイテムをバイク屋さんや、アマゾンさんで

Ca6po67f

購入しました。

そして、やっと、

Cav7z3lo↑納車\(*⌒▽⌒*)/

そして、バイクのサイズに合う用品を買いに

バイク屋さん行き、帰り道。。

信号で停車しているとimpact

後ろから、赤十字の車にオカマされました。。

(ToT)

徐々に首が痛くなってきて、昨日病院に行き、

本日、お休みを頂きました。

みゆきんさん。。

おいら正月と、新しい車が来た時には、

何かあるわぁ。。

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード