カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 無理やり アップ | メイン | 寒い時は、 »

2015年11月22日 (日)

そ奴の名は

秋も深まり、、、といいたいところですが、

暖かい日が続きます。雨も降って、冬野菜を遅く植えた

メルポポの畑は、幸いし、かぶ、小松菜、水菜

が少し大きくなりました。

少し慌てなくてはいけないのが、エンドウの種の植え付け

Caz3xaub

↑畝は、2週間前に作っていましたが、また休みの日に

雨が降ると植えられない為、霜避けのワラ屋根を

ツケ、2条植えにしました。

Cayyx2fz↑ 小松菜、水菜、株の葉を間引いたものです。
オシタシニしてもおいしいでしょうが、鍋に全部入れ、

食べちゃう予定です。

Caktlhhc
さて、我が家の犬たちで、一番困っているのは、

犬見知りと、人見知りし、高い声で吠える奴・・・

目標は、上や下のペット屋さんには入られるように

なること。

Caddjhma

↑この日もペット屋さんの駐車場に車をとめ、

降りると、人や、ドックランの犬に『ワンワン・・』

遠巻きに外道を散歩し、

Ca995jca

隣の公園で、水を補給していると、公園だけに

犬の散歩の人が入ってくると、また『ワンワン・・』

Ca02mrox
↑その名は 『ロン』

嬉しそうな顔に見えるけど、飼い主は、恥ずかしいんだぞ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/388706/33657271

そ奴の名はを参照しているブログ:

コメント

いつの間にやらポポちゃんの誕生日になっていた。
時のたつのは早いものです。
おめでとうね。birthday

皆さまへ
ポポの誕生日コメントありがとうございます。

みんなのコメ読んで
ポポちゃん誕生日オメデトウ
そしてロンちゃんの、無駄吠え頑張って直してね♪

間引き菜~、
とっても美味しそう!
お鍋に入れても美味しいでしょうね。
私はラーメンとか味噌汁に入れるのも好き。
お浸しもいいね~。

ロンくん、ニッコリ~。 ^^

ん!?
ポポちゃん今日8歳になったのね?
ポポちゃん、お誕生日おめでとう!!!

パパさん!
畑仕事がんばってますね。
間引いた野菜を大胆に鍋に!
いいですね。
ガハハハ‥‥
ロンちゃん!
いい顔!
でも、ガウガウのあと?(笑)
元気な証拠で、よしとしましょう!(笑)

そ奴の名は・・・
やっぱりロンかぁ~~~!

元気なけりゃ~いいよ!

ポポちゃん
明日はお誕生日だね、おめでとう。

コメントを投稿

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード