カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 2015年8月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月の1件の記事

2015年10月27日 (火)

随分と

 

もうすっかり秋になってしまいました。

いつからブログしてないかなぁ?

Caxunww1

↑今日の畑横にあるイチョウの木(メス木)です。
Ca5g406h

畑も、夏野菜は、後トマトと、ゴーヤの処分ままだですけど、、

(実はまだなっています。)

他の畑の人達は、もう大根も大きくなりはじめて

ホウレンソウも収穫時というのにメルポポの畑は、

マイペースで、植え時ギリギリに撒いたり植えたり

しています。(大きくなるか心配です。)

Ca64pjrt

暫くの間、ブログしてませんでしたけど、さほど

大きなこともなく、↑甥・姪の運動会

Caocinrf

↑スーパームーンとスーパーメルちゃん。

Calc8o23

スーパームーンと、スーパークロスケ(ロン)

Ca7xh25s

↑メルは相変わらず、メルポポが椅子から立ち上がると、

椅子を奪い、メルポポママの食べものをガン見。。

ポポは、温まった座布団で、即寝(-_-)zzz

Cajpur9e

↑ロンは、夢の7キロ台に体重がなり、、

Caap9brc

↑ポン母さんの好きな焼き飯とポポ。。

Ca36a3xb_2↑の写真をポポだけ見るとこんな感じ、
よくこんな感じでいられるわぁ。

Cacpvne2
と、何のこっちゃ分からないけど、この前の

ブログからは、こんな感じの写真しか残っていません。

とりあえず、今年採れた紅あずま(サツマイモ)を

メル・ポポ・ロンと戴きます(*^_^*)

これから年末に掛けて、新たなアイテムを発注

しているので、それをブログネタにするまで、

また、ブログ書くでしょうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード