カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月の1件の記事

2015年5月24日 (日)

犬の一生。

大事なこと

ただ今、喪に服しています。

その為ブログを    up  していません。

キャバリアという犬種は、犬嫌いのオイラが唯一なんか

好きな犬でした。(飼ったこともないのに)

メルを飼う前にメイという名の猫を飼っていました。

その猫が亡くなって、所謂ペットロスを克服するため

強引にペットショップに行ったところ偶然にメルに出会いました。

メルは、生後2ヶ月で、ケンネルコフに掛かっていましたが、

なぜかその後ろ姿で、決して前を向かず背を客に向けて

寝ている姿が目に焼けつき、メルポポママをやっとペットショップに

連れて行き見せ、飼うことに至った経緯があります。

犬を犬嫌いが飼うことになりましたが、飼ってみると

ダイのキャバリアファンになり、ブログとやらをはじめる始末・・・

いろんなキャバリアブログに行き、少しづつブロトモも出来ました。

そんな中、今は亡きニコちゃんのブログに行きあたりました。

自分の犬が一番可愛いと思っている中、ニコちゃんとそのブログを

見ていると、犬の素晴らしさ、飼い方(付き合い方)の勉強・・・

いろんなことを学びました。

今でも会社の自分のパソコンのデスクトップにはニコちゃんがいます。

自分の犬ではないのに・・・

そのニコちゃんが亡くなりました。

ブログを描くことも暫くしませんでしたが、本日そのニコちゃんの

飼い主のキャーさんから、メルポポ家は何もしていないのに

贈り物がありました。

キャーさんは、ニコちゃんが亡くなってもその思いをブログに綴っています。

そろそろメルポポもブログ再開しなきゃね。

なにも書いていないのに、コメントを送って頂いているブロトモの方々

ありがとうございます。

 

キャーさんスミマセン勝手に、ブログ内でリンクしてしまいました。

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード