カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月の2件の記事

2015年1月12日 (月)

やっとパパと散歩


なかなか喉鼻の炎症が引かず、咳が止まらないのですが

熱はひいて来たので、散歩に行きました。

当り前だと思うでしょうけど、正月は雪、

風邪、やっと晴れたと思った時に外へ出た時に

急に雨が降ったりして、散歩に行けませんでした。

今日は、朝から3匹と40分ほどのゆっくり目の散歩に行きました。

Ca7hlxqm_2↑久しぶりのメルポポパパとの散歩の前に3匹で
ミーティング?をして散歩スタート

今日も風が強く寒かったですが、喉や、頭、足首

を防寒し歩くと暖かく散歩出来ました。

 

Cadyd1ac

帰ってくると

いつも犬の足を洗うのですが、犬はスヌード一丁なのに、

メルポポは、防寒し過ぎて、↑影がパンパカリンでしょ。。↑

したがって、身に付けているものを脱ぐのに三匹を一時

つないだ状態が上の写真です。。↑↑↑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

2015年1月11日 (日)

遅いか(●^o^●)

明けましておめでとうございます。。。

ちと遅いですが、新年のごあいさつを・・

Cah9woqf↑部屋の中なので、ちと暗いですが
新年のあいさつをメルがいたしております。

メル:「今年もよろしくね。

    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU」

Caqkab59↑↑同じく部屋の中で、ポポです。
ポポ:「パパの膝の上は温かいなあ。。/(°ё°)\」

Ca7502lu↑↑↑真っ黒クロスケです。。。(ロンです)

ポポ兄ちゃんを枕にして寝ています。。

以上3匹と人間今年もよろしくお願いします。

新年から風邪をこじらせており、ごあいさつ遅れまして

ごめんやっしゃ。。

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード