カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月の9件の記事

2014年11月26日 (水)

誕生日🌷😋

今月は、ポポとロンの誕生日。記念撮影です。

Effectplus_20141126_214206

2014年11月25日 (火)

エネループ🐙

繰り返し使用出来る電池を購入しました。高価な物ですが、ネットで買うと、すごく違ういますね。この電池、注意すべきは、径が少し大きい事です。

Kimg0020

2014年11月24日 (月)

めだか🐱

現在の大きい方のメダカ鉢です。スイレンがないだけ寂しい感じです。

Kimg0014

はたけ🐦

畑now です。玉ねぎ植えつけ完了です。

Kimg0017

Kimg0015

2014年11月17日 (月)

寒くなって来ましたね。うちの犬達も大分丸くなって寝ることが多くなりました、。↓は昨日撮ったものと、昨日撮ったものです。。

Effectplus_20141116_234232

Kimg0011

2014年11月 9日 (日)

文章だけ・・・

 少しづつ咳・喉の痛みはとれてきましたが、頭痛が2日間位つづきました。年はとりたくないなぁ。。季節の変わり目にこんなんによくなる様になっちゃった。。


 今日は、ロンの3才の誕生日ですが、法事と重なったので、ポポと一緒に誕生日をお祝いします。(いつもと違う、ごはんで今日は、許して貰いました。。)

2014年11月 7日 (金)

順番(^_^;)

メルポポママにブラッシングしてもらう順番を待つロンとメル↓

Kimg0007_2

2014年11月 6日 (木)

スマホから

Kimg0006初めてスマホから書きました。

メルちゃんを待ち受け画面にしてみました。これから、どこでも書けるなぁ。

2014年11月 2日 (日)

母を訪ねて3000m

皆さまお待たせしました(●^o^●)

↓ロンちゃんです。

おハゲも大分良くなりました。

Cah1791q

↑ロン:「ここはどこですか?いっぱい光が見えて、

    人の行き来があります。。」

Ca4m20bg_2
ロンちゃんメルポポパパと一緒に

遅番のママを迎えに

行きました。

駐車場のライトが眩しいですが、ロンはそれより

外の景色に静かに興奮して「フゥゴフゥゴ」言いながら

ママさんを待っていました。

狭い車内の中で膝の上で、足をじたばたさせながら、

それでもロンにしては珍しく大人しく待っていました。

もっといろんなところに連れて行くと大人しい子になるかなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード