カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月の4件の記事

2013年11月28日 (木)

11月の誕生日(^O^)/


ご無沙汰ちゃん です。

この前ロンの誕生日でしたが、

11月はもう一匹誕生日があります。

ポポくんの6回目の誕生日です。

もう6歳になったんだねぇ。

ということで、みんなでお散歩に行きました。

Ca95tlpw

↑散歩の前のミーティング(?_?)です。

Caejj7a7

行きついた所は、ひろ~い 公園です。

いつもアスファルトの上ばかりの散歩なので、

芝生の上にメルとロンは大はしゃぎしていましたが、

ポポは、大人しく芝生の上を楽しんでいました。

Cag4w3r5

↑帰ったら、3匹で、ケーキを頂き・・・・満足してくれたかな。。

また一年元気で 暮らそうね。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013年11月14日 (木)

けんいちさん

__tn_ronbirthday_1

けんいちさんがロンの2歳の誕生日を祝ってくれました。

書いて頂いているうちに、

うちの犬達がどんどん可愛くなって行くイラストの変化が

おもしろく、また、いつも見て頂いているんだなぁと

ありがたく思います。

最近更新が滞っていることが申し訳なく・・・

けんいちさんのイラストは、パソコン内で、

大事にしていますが、そろそろプリントアウトして、

部屋に飾ろうかな(#^.^#)

いつも可愛い絵をありがとうございます。


↓応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2013年11月 9日 (土)

今日は何の日??


ごぶさたちゃん。。

Cabh8zh7↑メル:「パパぁ 今日は何の日か知ってる?」

Cavyehlu

ポポ・ロン:「なんの日じゃ。。(●^o^●)」

Caowhtbo

メル・ポポ・ロン:「今日はおいちぃものが食べられる日か??!!」

          「おいちぃなぁ」

Ca870hhw今日は、地鶏と、根菜類のご飯でした(^^♪」
Caw1zbfb

↑当の本人のロンは知らないだろうけど、

今日はロンの2回目の誕生日です。

2歳もいっぱい遊ぼうね。

             メルポポパパより、


応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

2013年11月 1日 (金)

ありがとね。


お疲れ様です。

メルポポは、早朝の散歩と、会社で部署が代わった為に

長時間労働と戦っております。

それゆえ、なかなか更新出来ませんでした。

畑も頑張ってやっています。

Sany0062

↑ナスと伏見甘長はまだ頑張っています。収穫量は

落ちましたが・・・

ゴウヤは最後の収穫でした。今年は頑張ってくれました。

Sany0063

そうこうしていると、何やらお届けものが・・・

Sany0064

メル・ポポ・ロンの確認が済んだ後開けると

Sany0066

ルンバ??

んでも随分と軽いじょ。。

Sany0070

でも、形はルンバ、走る走る。。。

Sany0069

どうやって吸っているのかと思えば、、、

吸うのではなく、不織布でふき取り式でした。。

実は、みゆきママちゃんのブログで、しぇん円で、

ルンバを買ったと言っていたので、オイラも欲しいと

ねだった事がありました。

それを覚えてくれていて送って頂いたものでした。

いつも気にかけてくれてありがとね。。<m(__)m>

みゆきんさんとこみたいに、(メロンちゃんを乗せるみたいに)

うちの犬を乗せてはいませんけど。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード