カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月の1件の記事

2013年10月15日 (火)

相変わらずです。

あら・・・

気付いたら、大分ブログを更新していませんでした。

ここの所、生活のリズムを変えたことが大きいのか

早く御就寝するせいで、どうしても更新とお邪魔出来ずにいました。

相変わらず、朝早くから、犬の散歩と、秋冬野菜の種や

苗を植えた為、散歩の後に水やりも増え

更新出来ずにいました。

今後もペースはゆっくり更新します。

Ca0zy2x8

↑ナスの木です。2m近くになったと思います。

まだまだ採れます。

Ca2ex6r8

↑ブロッコリーの苗です。5本植えましたが、

2つは成長しないかもしれません。

Ca8bg6mx

↑大根の種を植えた畝です。

今年は暑いせいか、虫にヤラレタ畑が多い為、

最初に農薬と防虫ネットをしようと思ってます。

Camo1j5g

↑ミョウガの実が出ているところ分かりますか?

今年は、50個ほど収穫出来ました。

Camovv08

↑収穫したものです。ゴーヤ、伏見甘長もまだ頑張っています。

Cavxpjjb

ミョウガは、汁の実や、甘酢につけて頂きました。

お陰で、物忘れに磨きがかかりました。

Cag04exr

↑メル・ポポ・ロンも元気です。

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード