カテゴリ

フォトアルバム

紹介

  • 管理人:メルポポと申します。 メルとポポそしてロンのパパです。 愛車 ドラスタ400クラッシック と 市民農園での出来事もつづります。
  • 奈良県在住
    メルちゃん(中央): 女の子  トライ 体重:5.0㎏ 性格:怖がりで優しい ポポちゃん(左): 男の子 ホワイト&ブラック 体重:5.2㎏ 性格:勇敢で表情豊か ロンちゃん(右): キャバリアとアメコカのハーフ犬 7.2kg

時間


  • 奈良の会社設立屋が送る奈良画像

新着

  • キャバ

更新ブログ

ショップ

  • メルとポポの生まれたところ

  • ABC DOGS (メルポポママ友)

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月の29件の記事

2009年5月31日 (日)

凶悪 メルドン

ポポドンに 壊された町は

やっとの 思いで 立て直された・・・

ポポドンは 忘れ去られようとしていた あ・る・日

メルドンは 現われた。

メルドンの 必殺技

『凶悪な顔』 を ひっさげて・・・

完全に 嫌がっているような・・・

ごめんね メルちゃん                   

                             デハ

2009年5月30日 (土)

くうちゃん3

こうは 特別 

もう一個 いいよね ココさん bleah

                          デハ

くうちゃんと2

くうちゃんチ に 行った時に 動画取りました。

くうちゃん 大人しいね

それに引き替え・・・

メルドンと ポポドンは・・・

Dscf0443

くうちゃんチから帰る時

直ぐに sleepy

楽しかったネ

   

                       デハ

2009年5月29日 (金)

くうちゃんと1

日曜日に 「キャバリアくうちゃんのお散歩日記」 で

お馴染みの くうちゃんチ に遊びに 寄させて

頂きました。

行っていきなり、ママが 「くうちゃんや」

と言ったので、 見ると 生くうちゃんが

メッチャかわいいいいいいいいいいいいいいです。

何とも言えませんでした。

Sany0339

くうちゃんは イッパイ 歩いてくれました。

(変な奴が来たと 逃げていたのか?m(__)m)

Sany0347

くうちゃんに触れさせて頂きましたが メッチャ

がっちりして 筋肉質でした。

Dscf0440

筋肉のかたまり くうちゃん

Dscf0438

メルと一緒に

Dscf0436

ポポと一緒に

ココさん いきなり 遊びに 行って ごめんね

でも また行きます。 (^-^)

                 デハ

2009年5月28日 (木)

スイカの花

エンドウ豆も 終わり、次の準備を使用と

片付けをしました。

090523_16130002

奥に見えるのが エンドウ豆の枝の残骸です。

手前は 九条ネギの 赤ちゃんです。

その横で、スイカの

苗が すくすく 育っていました。

090523_16130001

早くて 今から 一か月後には スイカが

食えるべぇhappy01

2009年5月27日 (水)

コザいます。

ポポはゴザが気に入っていたのは紹介しましたが

メルも 「気持ちいいといっています」

Dscf0394

メル:「カエルちゃんどこ行ったん?

ポポ:「知らんけどぉ」

Dscf0389

メル:「考えてみようthink

ポポ:「い・い・よ・・・ 眠くなって・・」

Dscf0395

メルポポ:「sleepy

Dscf0396

ママ「メルぅ ポポぉ  何処にいるのsign02

Dscf0398

メルポポ:「うん・・・ ございます(ゴザにいます。)

                        では

おまたベット

パパが 帰って来たら、「お帰り」 の次に

部屋を かけづり回り 疲れたら、

パパの omata  ベットで おやすみです

パパは テレビで 野球中継を 堪能中です。

Dscf0378

メル:「何よ この匂いが たまらないの」

Dscf0379

ポポ:「たまらんの~」

Dscf0380

メル:「ご飯まだぁ?」

Dscf0381

ポポ:「めし 飯 メシ」

                      デハ

2009年5月26日 (火)

暑い日

あちー

ドラえもん『わんわん シャーベットォ~』

Dscf0372

Dscf0373

Dscf0374

Dscf0375

Dscf0376

Dscf0377

メルちゃん・ポポちゃんンへ

「入れ替わっても 無いもんは 無いよ」

                         デハ

2009年5月25日 (月)

寝るドン

かえる君が消滅し(知る人しか知らない)

ござ君 が出現しました。

その上に・・・ ポポ 気に入ってしまいました。

Dscf0352

Dscf0353

Dscf0354_2

Dscf0356

Dscf0359

Dscf0363

ポポ『♫ネバエンディング すとぉ~りぃ~』

Dscf0364

トイレの沁みと メル

パパ『また、ポポのケージで 寝てる!』

5/24に 「キャバリア くうちゃんの お散歩日記」

の ココさんチ にお邪魔しました。

突然に しかも お昼時に お邪魔して しまいました。

m(__)m  

その 様子は 後日 upさせて 頂きます。

ココさん くうちゃん 娘ちゃん ありがとうございました。

また 行くネ

                           デハ

2009年5月24日 (日)

トマトときゅうり

ご無沙汰です。

いつ何をしたという 日記的なものには やはり

ブログは 便利のいいものです。

ブログ村は残し 毎日更新は 出来ないでしょうが

また、お世話に(再開)致します。 <(_ _)>

本日は 市民農園・自宅の花の様子です。

(先週日曜日の様子です。)

Sany0325

ソラマメを 収穫致しました。

中身の様子は・・・

Sany0326

やっと、胡瓜の苗を 植えました。

なんとぉ 12本 出来たときには いっぱい

近所に 配らないと・・・ 胡瓜は 2~3本で十分

なのですが、種から育てたため 苗をいっぱい

作ってしまいました。

Sany0327

トマトも植え付けました。今年はミニトマトはつくらず

大玉を作りました。これも種から作りました。

ちょうど、雨空の為に植え付けには いい天気?かも

Sany0328

自宅のテッセンです。2コ目、3コ目の花です。

本来はいっぱい花付けてほしいですが・・・

うちの テッセンは白です。

Sany0329

オキザリスの花が 咲きました。可愛いですよ。

Sany0330

ミニバラもやっと 咲きました。

面倒は パパがしますが

あっそれと、ブログは パパが基本的に 書きますので

悪しからず でも、ママはいつもそばにいますが

本日 パパの実家から 白菜やら 何やら

送って来たので 近所へ おすそ分けです

父さん母さん ありがとサン

                       デハ

メルとポポに ポチっと

twitter

ツイッタ―

動物ニュース

最近のトラックバック

ウェブページ

コード